シングルマザー キャダマーの資産管理日記

貯金目標550万!達成へ向けてのブログです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練校 おススメです

ご訪問ありがとうございます 現在シングルマザー歴約9年の私ですが、これまでに転職を4回しています。 (現在5社目) 家庭の理由で3社目を退社する時に、何の資格もスキルも持っていなかった私。一緒に働いていた女性社員さんに、『キャダマーさん職業訓…

私が派遣でCADの仕事に就くまでの道のり≪後編≫

ご訪問ありがとうございます 前編では積算という仕事を通じてCADという仕事に興味を持ったこと。 CADスクールに通い始めたこと。 不思議な力が働いて、CADの仕事を出来るかもしれない。ところまで書き終えました。 後編は新しく勤め始めた派遣先からスタート…

私が派遣でCADの仕事に就くまでの道のり≪前編≫

ご訪問ありがとうございます 今回はお金に関する事ではなく、私がCADを使った仕事がしたくて、その仕事に就くまでの道のりを書きました。 そもそもCADとは何だろう?と思う方たくさんいらっしゃいますよね。簡単に言いますと「Computer Aided Design」の頭文…

2022年2月 貯蓄結果

ご訪問ありがとうございます✨ 2月が終わり3月に突入しましたね!フォントが見づらかったので、PC版のレイアウト変えました(スマホ版は変化無いと思います) 今回は2月の貯蓄結果報告と、どうして今までお金がめられなかったのか? そのあと、どのようにお金…