シングルマザー キャダマーの資産管理日記

貯金目標550万!達成へ向けてのブログです!

2022年9月 貯蓄結果

f:id:s73540:20220304215359j:plain

 

ご訪問ありがとうございます😊

2022年9月が終りました✨

 

9月早かったです。あっという間に1か月が終ってしまいました。先月までの暑さもすっかり和らいで過ごしやすい季節になってきましたね。

9月の結果をこれから書きますが、全然気分がウキウキしません。むしろワナワナしています(笑)それでも毎月ちゃんと書こうと決めたので覚悟を決めて投稿です!

お時間ありましたら是非ご覧くださいませ。

 

【目次】

※目次付けていますので、お好きなところご覧ください。

9月の結果

めちゃめちゃ減ってる(涙)

現金預金は少し増えましたが、投資がマイナスになってしまったので全体合計もマイナスです。と言っても、何をどうこうするわけでもなくこのままにしておくんですけどね。目標に1歩近づくと、次の月は1歩遠ざかる・・・そんなもんですよね。最終的にプラスになっていればOKなので一喜一憂しないようにと思っているのですが、毎月思いっきり一喜一憂しています(笑)

来年の3月を目標の期限にしているので、そこまでに限りなく目標に近づきますように!

※それでもiDeCoは増えている!iDeCo優秀でした(笑)

最近のマイブーム①

ツイッター友達に教えてもらって始めた美容ペースト。9月の下旬からスタートしました。お友達はお肌がつやつやピカピカになってたので、私も彼女に続こうと思い、毎日ヨーグルトに入れて食べてます。とっても美味しいので是非mimy(ミミィ)ちゃんのブログを読んでみて下さい!

 

≪mimy(ミミィ)ちゃんの美容ペーストブログはこちら↓≫

https://twitter.com/rincame1/status/1569210784303165442?s=20&t=dDWkYWRy20v6eLUtD7niHQ

 

最近のマイブーム②

こちらも同じくツイッター友達のmimy(ミミィ)ちゃんに教えてもらったりんご酢をお酒にいれて毎日飲んでおります!実はこれ・・・ビールに入れて飲んでも美味しいんです!合わなそうって思うでしょ?実は結構合うんですよ!リンゴのお酒でシードルってあるんですけどそれに近い味になります。ビールの苦みもほどんど消えちゃいます。

私はビールの苦みも好きなのですが、最近は毎日リンゴ酢を入れて飲んでます。

体の中からキレイになりたい!40歳を過ぎると急に色々やりたくなるようです(笑)

 

≪mimy(ミミィ)ちゃんのリンゴ酢ブログはこちら↓≫

https://twitter.com/rincame1/status/1569210784303165442?s=20&t=dDWkYWRy20v6eLUtD7niHQ

 

最近のマイブーム③

私、ゲームが大好きでファイナルファンタジー14を毎日コツコツ進めているのですが、最近もう1つゲームを始めました。こちらもツイッター友達のテップウくんがなんと!自作でゲームを作っており、先日完成したというので早速やってきました。ゲーム自体は簡単なのですが1回やるとはまっちゃいます(笑)PCダウンロード不要で、すぐ遊べます。機種によってはスマホでも遊べちゃうので移動時間に是非、【てぷっち】で遊んでみて下さい。

わたくしCadamaは9/30の時点で11位!猛者がたくさん現れて上位に食い込めません(笑)

 

≪テップウくんのゲームサイトはこちら↓≫

https://twitter.com/teppu_game/status/1574005801085173761?s=20&t=dDWkYWRy20v6eLUtD7niHQ

まとめ

9月の貯蓄はトータルはマイナスになって気持ちがシュンとしちゃいましたが、楽しいマイブームを見つけて日々充実しています。みなさんはマイブームってありますか?

来月はちょこっとでもプラ転していますように!そして、てぷっちの記録が更新できますように(笑)

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました👋