シングルマザー キャダマーの資産管理日記

貯金目標550万!達成へ向けてのブログです!

2022年4月5月 貯蓄結果

f:id:s73540:20220304215359j:plain

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

そして、おさぼりがたたってしまいました!今回は4月5月の2か月分まとめて報告でございます(m´・ω・`)m ゴメン…

せっかくいい感じで投資がプラスになってきていたのに、またまたドッカーンとマイナスになりブログを書く気すら失せていました。

いやいや!いかんいかん!目標金額を貯めて新しい生活を夢見ている私!気持ちを再度振るい立たせ、PCの電源をオーーーン(笑)

ということで今回は2か月分の結果報告になりますが、ご興味ある方はどうぞご覧ください。

【目次】

※目次付けていますので、お好きなところご覧ください。

4月・5月の結果

うーーーーん。微増。5月の半ばとかは見たくないくらいマイナスだったから少しはましになった気がします。

5月31日分も記録を取ったのが6月に入ってからなので金額感がちょっと変ですね。そこはご愛敬で・・・(^^♪ジュニアNISA用の資金80万がそのままになっていたので(なんてやる気のない・・・)そろそろ残りの40万を買い増ししようと思います。

これからの計画

引き続き引っ越し資金を貯めるだけであります。来年の3月まであと約10か月なので、無理せず・あきらめず・何とかなる!精神で引き続き頑張るだけです(笑)

ビットコイン

ビットコイン積み立ては1000円×5種類を購入しているのですが、全然増えない。むしろマイナスです。今後はどうなっていくんだろう。とりあえず様子見でこのまま積み立てつづけます。

 

 

おまけ

完全に5月病にかかっていたので、今回の文章も短く・・・やる気なす🍆な5月でしたが、6月に入ったので気持ち切り替えてこれから頑張っていこうと思います。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました👋